APIを連携しましたが取引履歴が反映されません - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

APIを連携しましたが取引履歴が反映されません - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

更新:

コイン相場アプリでは、取引所が提供するAPIを連携し資産管理が簡単にできる機能があります。全ての資産は取り込むことができますが、「取引履歴」の場合取引所のAPI仕様によって取り込みできる期間が限定される場合があります。

Coincheckの場合

CoincheckのAPIを発行し、コイン相場でAPI連携した場合は最近の2週間の取引履歴だけ取り込むことができます。これは、Coincheck側がサードパーティーサービスに提供するAPIの仕様でございますので、弊社で解決できる方法はございません。従いまして、Coincheckでの取引履歴をすべて確認する場合は取引所で直接ご確認ください。

その他取引所

Coincheck取引所以外で、取引履歴が取り込めない場合は以下の手順でご連絡ください。また、ご連絡の際はどの取引所が取り込めないかの内容を含めてください!

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。