【お知らせ】既存のOKExのAPIが無効になります。

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

◤◢◤◢   関連記事   ◤◢◤◢

OKExのAPI連携方法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OKExのAPI仕様変更のお知らせ

コイン相場ユーザーの皆様

上記の発表通り、OKEx取引所のAPI仕様変更になり既存のAPIが無効になりましたのでお知らせいたします。

コイン相場のポートフォリオでOKExとAPI連携をしているユーザー様はV3 APIへの移行が必要ですので既存のAPIとの連携を解除し再度連携をお願いします。

よろしくお願いいたします。

コインポイン

関連記事

  • リップル元従業員「XRPの価格はリップル社と関係ない」

    最近、暗号資産メディアCryptoSlateとのインタビューでリップル社の元従業員がリップル社とXRPの関係について考えを示した。リベンジなどのリスクを回避するために匿名を維持することお願いした元従業員は「XRPの価格上昇がリップル社のパートナシップの結果であると思われているが「リップル社とXRPは異なる」ことを明確にした。元従業員は、XRPの価格の上昇がリップル社によるコラボレーションや発表と相関関係にある必要はないと述べた。また、「一般人がリップル社のパートナシップと発展がXRPの価格上昇につながると混同することは奇妙なことだ。ほとんどの場合、これら2つのことは関係ない。リップル社で起こる
  • 【7/19】世界ニュースまとめ - 中国で「BTCが合法的なバーチャル・アセット」として認定

    ビットコインは中国で「バーチャル・アセット」として認められた。取引がしやすくなるという意味ではなく、ビットコインの保有は法的に認められているとのことだ。中国事情に詳しい、米仮想通貨ファンドのWan氏は、この報道をビッグニュースとして取り上げ、ビットコイン上昇の好材料の一つであると述べた。また、昨年10月には中国の深セン市では、「ビットコインを含む仮想通貨は財産として法律に守られる」との判決が下ったが、今回の裁判では初めてその「バーチャルの性質」が認められたと加えた。参照元:<ins></ins>北朝鮮と連携していると推定されるハッキング組織「Lazarus」が韓国の仮想通貨取引所会員を対象に
  • 【BTCを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    ビットコイン欲しい!でも、、、原資が・・・という方に朗報です!無料でビットコインを稼げるお小遣いサイトで、を新規発行すると、ビットコインがゲットすることができます。しかも、今なら期間限定のを実施中です!コインポインを経由して、楽天カード新規発行をするだけで、をゲットすることができるんです!さらに!楽天カード自体も、ご新規様限定のポイント還元キャンペーンをおこなっています!楽天カードをまだお持ちでない方、楽天カードが欲しかった!という方は、この機会に、ビットコインとポイントをWドリしませんか?楽天カードを発行するとをGETすることができます。通常は840円相当の報酬還元となっています

コメント