仮想通貨YouTuber(ユーチューバー)になりたい君に捧げるランキングTOP5

仮想通貨YouTuber(ユーチューバー)になりたい君に捧げるランキングTOP5

更新:

やぁみんな

YouTubeでヤバイWEB屋たんの資産運用チャンネルという

仮想通貨関連の情報を発信するチャンネルを運営している

ヤバイWEB屋さん

と言うものだ

今回はいままであげた仮想通貨関連のYouTube動画で

反応がよかった動画TOP5

を紹介していきたいと思う

仮想通貨YouTuberの方や

これから仮想通貨YouTuberになりたいと思っている人は是非参考にしてみて欲しい←

1. 推しコインはリップル(XRP)とモナコイン(MONA)?!仮想通貨決済サービスを企画・開発しているきゃんたとは? ①

まず第一位はこちらの動画!

再生数も1000を超えたこの動画

▶︎ 推しコインはリップル(XRP)とモナコイン(MONA)?!仮想通貨決済サービスを企画・開発しているきゃんたとは? ①

きゃんたくんをお呼びしていろいろ聞いている動画

きゃんたくんと司会のみちょん

話がうますぎるっていうのが伸びた理由←

ちなみにこの動画を撮影した場所は上野駅近くにあるレンタルスペース

こういう動画を撮るのにもお金がかかるので

どこか無料でスペース貸してください←

2. 仮想通貨ユーチューバー始めます!僕がYouTubeを始められなかった3つの理由!

第二位の動画はこちら!

仮想通貨ユーチューバーはじめます動画!

▶︎ 仮想通貨ユーチューバー始めます!僕がYouTubeを始められなかった3つの理由!

これ自分の中では完全に黒歴史動画←

なにもクオリティを考えずに

ただ動画をとって

なんかそれっぽい編集をしてあげた動画

まぁ、なにをやるにしてもまずは一個なにかあげないとはじまらないでしょ

っていう精神であげたことが評価された動画←

3. 【仮想通貨ドッキリ】仮想通貨知らない人にはどれだけウソついてもバレない説を検証w仮想通貨ユーチューバーのカリフラさんとコラボ!

第3位はこの仮想通貨ドッキリ動画!

自分の中学時代の友達が仮想通貨について聞きたいということで

居酒屋で飲むことになり

せっかくだからドッキリにかけてあげようということで撮った動画←

▶︎ 【仮想通貨ドッキリ】仮想通貨知らない人にはどれだけウソついてもバレない説を検証w仮想通貨ユーチューバーのカリフラさんとコラボ!

一緒に撮影参加してくれたカリフラさんのトーク力がすごすぎて

終始、笑ってしまっている自分

ドッキリにかけるのに向いていないということがわかった動画←

4. Zaif(ザイフ)のAirFXで空売りトレードのやり方を説明

次は仮想通貨取引所のZaif(ザイフ)で

空売りトレードのやり方

を実際にやってみながら説明している動画

▶︎ Zaif(ザイフ)のAirFXで空売りトレードのやり方を説明

空売りって聞いたことあるけど

やったことない

って人から評価を得た動画←

5. モナコイン(MONA)をオススメする3つの理由

最後は、ショタYouTuberとしても活躍しているryu@まぐろくんを

ゲストに呼んで撮った動画

生粋のモナコイナーの話は面白かった

▶︎ モナコイン(MONA)をオススメする3つの理由

こちらはおそらくモナコイナーの方々に評価をいただいた動画だ

仮想通貨YouTuberじゃなく資産運用系YouTuberに

さて、ランキングTOP5の動画をあげてみたが

とりあえず思いついた動画を撮る

という方針で進めていたこともあり

ほとんど共通点がない

という結果になってしまった

今後は、仮想通貨だけに絞らずに

資産運用系

ということで少し間口を広げてYouTube活動していく予定だ

また、2Dモデルを作成中ということもありいまはYouTube活動をお休みしているが

おそらく8月中には2Dモデルが完成しそうなので

そのくらいから本格的に動画アップを再開していけそうだ

自分も動画を撮りたいテンションになったらとってアップしていく予定なので

是非、ヤバイWEB屋たんの資産運用チャンネルのチャンネル登録をよろしくお願いします!!←

チャンネル登録者が1000人になると 報酬が発生しはじめる らしいので

とりあえずそこまでは無給(むしろマイナス)で頑張ります

資産運用系で間口広げてもダメだったら

祭りくじの闇でも暴きに行こうかな


著者:ヤバイWEB屋さん

いまさら任天堂スイッチを買ってゼルダにどハマりしているプログラマー

資産運用関連のYouTube動画を配信中

チャンネル登録者数1000人を目指してます

YouTube:ヤバイWEB屋たんの資産運用チャンネル

Twitter:ヤバイWEB屋さん

WebSite:資産運用系ユーチューバー

ヤバイWEB屋さん
シェア
本稿は外部寄稿者による記事で、COINJINJAの執筆記事ではありません。