新機能「みんなのエアドロ」リリース!「コイン相場」開発週報 Vol.26

新機能「みんなのエアドロ」リリース!「コイン相場」開発週報 Vol.26

更新:

開発アップデート「コイン相場」開発週報 Vol.26 今日は平成最後のクリスマスですね! 皆さん、昨日は素敵なイブを過ごすことができましたか?

今年も残すところあと7日・・・あっという間にお正月ですね! ってことでCOINJINJA社も平成最後のお正月を盛り上げるべく新機能をリリースします!

開発アップデート

新dApp「みんなのエアドロ」をリリース

誰でもAirdropができるdApp「みんなのエアドロ」が完成しました。 次回アップデートからピックアップ内に新dAppが出現します。

お正月企画でお年玉をばらまいてくれる粋な方をお待ちしています!

dApps SDK

dApp SDKにれ、dAppがアプリのテーマに基づいて昼モードまたは夜間モードのインターフェースを表示できるように改善しました。

UI

Androidのナイトモードを開発中です!

Airdrop Q

韓国でもAirdrop Qがリリースされ、良い反響を受けています。

その他

Androidの一部で報告されていた価格アラートに関するバグが改善されました。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。