BitcoinがもらえるポイントサイトであるTadacoin(タダコイン)が正式リリース

Sponsored by ONEBOX
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

OneBox株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:伊藤直樹)は、2018年12月13日に無料でBitcoinがもらえるポイントサイトであるTadacoin(タダコイン)を正式リリースしたことをお知らせします。 (https://www.tadacoin.jp/

Tadacoin(タダコイン)は、2018年9月からBitcoinのFaucetサイト)としてβ版の提供をしておりました。

Faucetとは、「水道の蛇口」という意味から転じて、「蛇口をひねるように仮想通貨が出てくる」という意味で仮想通貨の世界では使われています。

高水準の配布額で、ユーザー数は2ヶ月で2万人を超えました。

2018年11月26日には、Tadacoin(タダコイン)で紹介しているサービスの登録や利用をするとBitcoinをユーザーに還元するポイントバック機能を始め、翌々日にはサイトのリニューアルを行うなど今後も新しい機能を続々とリリースする予定です。

【Tadacoin(タダコイン)の特徴】

Tadacoin(タダコイン)は掲載されているサービスの会員登録などのご利用をしていただくと報酬として、Bitcoinが手に入るポイントバックサービスです。

ご利用の対価として、日本円で数十円から数万円分のBitcoinがもらえるサービスもご用意しております。手軽にたくさん貯めたい方にはおすすめの機能となっております。

ポイントバックサービスには主に2つの機能がございます。

1.Faucet機能

Tadacoin(タダコイン)では30分に1度、無料でBitcoinを手に入れることができます。またキャンペーン毎に配布額か配布時間またはその両方が変化し、より多くのBitcoinが手に入ります。

現在、サービス開始から2ヶ月で1,000,000円以上を配布し、2018年で世界最高のFaucetとユーザーから評価されています。

また貯めたBitcoinはウォレットを用意するだけで、引き出しすることが可能です。

Tadacoin:公式サイト

2.アフィリエイト機能

登録されたアカウントごとにアフィリエイトリンクが付与されます。

そのリンクから他の方が登録し、利用して得た総額の10%分のBitcoinを招待者は永続的に手に入れることができます。

リンクはTwitter・Facebookで簡単にシェアすることも可能です。

【Tadacoin(タダコイン)ではキャンペーンを多数実施しています】

Tadacoin(タダコイン)のFaucetでは30分に1度40satoshiを受け取ることができます。

配布量は世界中でもトップクラスとなっています。さらに定期的にキャンペーンを行っています。

(過去キャンペーン実施事例)

・30分毎に180satoshi  ・20分毎に80satoshi

キャンペーンの詳細情報は公式Twitterでお知らせいたしますのでフォローお待ちしております。

Tadacoin(タダコイン)公式ツイッター:https://twitter.com/tadacoin

【会社概要】

社名:OneBox株式会社

会社HP:http://1-box.co.jp

代表者:伊藤直樹

所在地:東京都渋谷区南平台13-15 LUMBER ONE南平台ビル ANNEX 1F

事業内容:ポイントバックサイトTadacoin・仮想通貨メディアCoinHackの運営

【お問い合わせ】

OneBox株式会社 広報 [email protected]

関連記事

  • 国内ブロックチェーン・スタートアップ資金調達事例のまとめ【2019年2月版】

    ここ最近、ずいぶん周囲のブロックチェーンスタートアップが資金調達しているなぁと思うようになりました。実際に数えてみると、直近3ヶ月でブロックチェーン系スタートアップの資金調達が12件。2017年や2018年はまだ、とかなんて発想が頭にあったから、こういった国内での調達のニュースが少なかったのか。今の仮想通貨市場考えたら、普通のVCの方がお金あるよね、という話なのか。色々原因や仮説はあるかと思いますが、とにかく最近増えているよね、と。というわけで、簡単に一覧で直近6ヶ月で資金調達した、国内のブロックチェーンスタートアップをまとめてみました。一覧はこんな形ですが、ちょっと詳細追っていきましょう
  • 【開催報告】Next Economy Conference 2018

    かれこれ、もう5ヶ月も前の話になってしまいますが、コイン相場が初の主催イベント、Next Economy Conference 2018を2018年9月15日に開催致しました。あいにくの天候だったのですが、350名の方に遊びに来て頂けました。改めまして、登壇者の方、来て頂いた方、ブース出展して頂いた方、スポンサー様、みなさんありがとうございました。開催報告と言っても、Logmiさんが全文を書き起こしてくれたのと、ダイジェスト動画が出来たのでご報告です。今見ても、とても豪華な登壇者の方々なので、お時間がある時に、ぜひ見てみてくださいね。なお、する予定です。共催したい、とか出展したいとか登壇した
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.30 - チャット機能を開発しております。

    先週と今週はNews 2.0のリニュアルとチャット機能の開発を進めてまいりました。チャット機能は現在、最終テスト段階でデザインや基本的な機能の開発は済んでおります。ニュース媒体の中で特定の媒体をフォローし、フォローした媒体だけ集めてが見られるようになります。つまり、ニュースアグリゲーションのカスタマイズができます。チャット機能は完全に開発され、テストは最終段階に入りましたデザインの最適化・調整のため、来週リリースされる予定です。ウォッチリストですぐ、チャットの内容が確認できます。お楽しみに!

コメント