ICO情報サイトのCOIN JINJA (コイン神社) がプレオープン!

ICO情報サイトのCOIN JINJA (コイン神社) がプレオープン!

更新:

初めまして、ICO情報の検索サービスを提供するCOIN JINJA(コイン神社)です。

数ヶ月の間システムの開発やICO情報翻訳等の準備を進めてきましたが、やっと今週からプレオープンする事が出来ました。

まだまだ足りない所ばかりですが、正式リリースに向かってブラッシュアップしていきます!

乞うご期待ください!

合わせて、仮想通貨アプリ「コイン相場」もリリースしています。

宜しくお願い致します!

トークン発行サポート始めました

トークン発行やICOを検討中の企業様へ

ICO企業を沢山見てきた弊社が全力でサポートいたします。仮想通貨・ICO業界の豊富なネットワークとノウハウを持っている弊社にしかできないサービスです。

飲食店でも個人商店でも発行可能

クーポンの代わりにトークンを発行して、トークン保有者に特別サービスお提供することでトークンの価値を高めることもできます。例えば

  • 1,000トークン以上保有で10%off
  • 10,000トークン以上保有で30%off
  • 100,000トークン以上保有で貸切り20%off

など、クーポンサイトにはない特典を作ることで沢山のお客さまに足を運んでいただけるお店作りをすることができます。

様々な業種でトークン発行可能

もちろん飲食だけでなく、様々な業種でトークン発行可能です。 弊社ではトークン発行からICOまでサポートいたしますのでご興味のある方はこちらのブログをご参照ください。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。